都内の便利地に丸紅の新築分譲マンションが誕生します。

郊外の一等地にあるニュータウンを離れて都内の駅近な分譲マンションに移り住む人が増えているようです。都心へのレイルアクセスや生活環境が良ければ中古マンションも新築物件と同様にニーズが高まっています。

板橋区赤塚に駅徒歩2分の新築分譲マンションが誕生します。興味がある方は物件案内参考>のHPをご覧ください。新築分譲マンションの販売で人気と実績のある丸紅の「グランスイート下赤塚」の物件概要と現地案内図を確認できます。

3路線2駅利用可能で近隣に便利な商店街があり、東武ストアの跡地に大型スーパー併設予定ですから通勤通学はもちろん日常のショッピングにも大変便利です。近隣に幼稚園や小学校、公園があるので子育てファミリーにもおすすめです。郵便局や銀行などの生活施設も充実しています。

「グランスイート下赤塚」は南向き中心で開放感たっぷりの間取りがポイントです。24時間セキュリティと住まい全体浄水システムですから、あらゆる世代の方に満足してもらえるでしょう。住み替えをお考えの方もこの機会に板橋区赤塚の新築分譲マンション購入を検討してみてはいかがでしょうか。

詳しい資料が欲しい方、モデルルームを見学してみたい方は、丸紅不動産販売内の「グランスイート下赤塚」販売準備室に問い合わせてみませんか。こちらのサイトの資料請求フォームかフリーダイヤルで受け付けてもらえます。

Leave a Reply